時の風

home
profile sound blog graffiti bbs special link

profile

フジファブリック モノノケハカランダツアー

2006/01/23(月) SHIBUYA-AX Start 19:00

FAB FOX

最近ものすごく寒いですね。このライブの日も路面が凍結する程でした。

モノノケハカランダツアー最終日となる1/23、行ってきました。あのAXがいっぱいでした。ああ…フジファブリックもこんなに人気が出て…只只すごいなとしみじみと感じるものがありました。もう大きなハコでしか見られないのかなと思うとちょっとさみしい気持ちも否めませんが。

ライブ中のフロアも大にぎわいでした。前の1/3程はもう飛びはね踊りまくり──いよいよフジファブリックのパワーがリスナーにもしっかりと届いた結果だと。

去年出た11月の2ndアルバムも衝撃的でしたが今後もどう音楽性を広げていくのか。本当に楽しみです。

セットリスト:
  1. 地平線を越えて
  2. モノノケハカランダ
  3. TAIFU
  4. Sunny Morning
  5. 打上げ花火
  6. 蜃気楼
  7. 追ってけ追ってけ
  8. 唇のソレ
  9. Birthday
 10. ベースボールは終わらない
 11. 水飴と綿飴
 12. サボテンレコード
 13. 桜の季節
 14. 茜色の夕日
 15. 銀河
 16. マリアとアマゾネス
 17. ダンス2000
 18. 陽炎

En1. 線香花火
En2. 虹
En3. 花屋の娘

ライブレポート | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks