時の風

home
profile sound blog graffiti bbs special link

sound

Live情報

ライブ予定


現在、ライブの予定は入っていません。

過去のライブ


2007/3/21(水・祝) 東京ビジュアルアーツ B1 四番町 Various
HP
「Cream on Party」 OPEN 13:30 START 14:00 CLOSE 17:00
w/カジカン, markte, ステネコリッチ
入場無料

フジファブリックのコピーバンド「ワンウェイチケッツ」、東京ビジュアルアーツでの専門学校生からの企画ライブに参加させていただきました!PAからバンド探しまですべて専門学校生達が行うという フリーイベントでしたので、いろいろ試行錯誤していた部分もありましたが、学生さんもお客さんも皆さん楽しんでらしたのでよかったです!また機会があればどこかでライブやりたいですね!

2006/4/23(日) CLUBTOP'S KAMATA HP
「NEW AGE POWER GIG」 OPEN 13:00 START 13:30
Charge \1200 Drink(別) \500

私たちも含めて5バンド出演しました。楽しそうな高校生のバンドを始め、多彩なジャンルで楽しかったです。こぢんまりとしたフロアで気軽に出演できそうな感じなのでこれからもお世話になれたらと思っているライブハウスです。


音源

バンド演奏の音源です。是非聞いて感想とか聞かせてもらえたらうれしいです。

フジファブリックコピーバンドの音源

2005年1月のスタジオ練習の時に録音した音源です。みんな楽しくやってますがちゃんと向上心も会って充実してます。今度のライブでおそらく演奏する曲目になりそうです。

ライブ音源とかいい音とれたら公開できるようにしたいです。