時の風

home
profile sound blog graffiti bbs special link

profile

アナログフィッシュ2005/2006 “キッス・ジャパン・ツアー”

2005/11/12(土) 宇都宮 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

天才・秀才・バカ。彼らにはこれらの「褒め」言葉がよく似合う。非常に素晴らしいセンスを持ちながらも驕ることなく私たちに惜しげもなく最高のサウンドを届けてくれる。この絶妙なバランスはもはやアートと呼ばずして語れないでしょう。

4年程前に東京に来たときは何でこんなに物価が高いの!と憤慨していたが、今は、確かにここには高い代償を払う「価値」があると思うようになった。使い方次第では他では手に入らないものを得ることが出来る。ここでもっと自分を磨いていきたい。

しかしながら吸収したものがものすごい量になってきた。こいつを今度ははき出すときが来たような気がする。そう思いながらもまだまだだめだと考えている自分と戦いながら価値ある「もの」を作り出していきたい。

kiss

アナログフィッシュの記事のみでブログを立ち上げている強者発見。情報量多いです。宇都宮のライブ記事もすごい… アナログブログ
ライブレポート | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks