時の風

home
profile sound blog graffiti bbs special link

profile

HARCO presents "KI・CO・E・RU ?" with メレンゲ

2006年7月6日(木) 下北沢CLUB QUE START 19:00

KI・KO・E・RU? 久々のライブ!前の記事を見ると実に半年ぶり…。そしてなぜだかメレンゲばかりになっちゃってますね。ライブレポートだけではなかなかブログを更新できないのでバンド日記でも書こうかとか考えています。

それはさておき、初めて下北沢CLUB QUEにいってきました!下北のライブハウスと言ったら出てきそうなところでありながらなかなか行く機会がなかったのです。行ってみるとやっぱり下北沢シェルターとかと似たような感じの地下でコンクリートって感じでした。

メレンゲのライブですがなんというかもう安心してみていられるといった感じでしょうか。サポートキーボードの皆川真人さんももうなくてはならない存在ですね。メレンゲの空間を広げるような表現っぷりが素晴らしいです。今回は「ギンガ」の中の「ライト」をやってくれました。もうソロユニット時代の音とはかけ離れているので是非改めてちゃんと録ったものを聞いてみたいなあ…ライブだけではホントもったいないですよぉ。

今回のライブはHARCOが企画のツーマンでした。HARCOの方もまたメレンゲとぜんぜん違った感じで楽しかった。クチロロもよく聞いていて、ポップな物もまたいいもんだなぁと。ライブでさえる曲もいろいろやっていたのでまた今度CD改めて聞いてみたいと思いました。

HARCOとクボケンジのセッションもレア物ゲットって感じで♪楽しそうで何よりです!

ライブレポート | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks