時の風

home
profile sound blog graffiti bbs special link

profile

ギターエフェクター購入

TS9
歪み系のエフェクターがどうもしっくり来るのがなかったので川崎の島村楽器まで買いに行った。
4つのエフェクターを1時間程じっくり試させて頂いて決まったのがIbanezのts-9になった。僕のテレキャスターのガンガン堅い音を極力変えずに自然な歪み方してくれたのでこいつに決めた。あと試した中でBIXONICのEXPANDORAIIがなかなか良かった。DriveとGainのつまみでかなり幅の広い歪みを作れそうだったが音抜けの良さで前者で勝負することに決めた。
長らく弾きまくったのに快く応対してくれた店員に感謝!
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks